フェイスアップのブログ
女性お顔そり専門店 フェイスアップTOP > フェイスアップのブログ

この季節ですね!!

こんにちは!上木戸店 高橋です顔

 

12月に入ってしまいましたね〜雪だるま

雪降ったし、今外はみぞれ降ってますよ〜(T_T)

冬は好きなんですが、最近冷え症が加速してひどくなってきているような?いないような(笑)

手足の冷えが止まらない〜この寒さはこたえます悲しい汗

 

でも!お出かけは楽しい♪

中央区に『イクトピア』がありますが、あそこイルミネーションが凄い事になったいました!!

大きいツリーがレインボーに光り輝いていましたし、有料ですが園内?の広場はキラキラですキラキラ

有料区域には入っていませんが、Ⓟの所にこのツリーはあったのですぐ分かると思います。

お時間ある際は寄ってみてはいかがでしょうか車風

 

 

新しい仲間を募集していますびっくり

上木戸店・Venus店で一緒に働いくれる方、大歓迎顔

少しでも気になる方はお問い合わせくださいびっくり

 

今年もあと1か月を切ってしまいました

お休みの方もお仕事の方も 良い週末をお過ごしください花

  • 2017.12.01 Friday
  • 15:56


  • 2017.12.08 Friday
  • 15:56