フェイスアップのブログ
女性お顔そり専門店 フェイスアップTOP > フェイスアップのブログ

湯船につかってください(^_^)!!

こんにちは!上木戸店 高橋です顔

 

タイヤ交換してきました〜ヽ(^o^)丿車

実家に帰るとみんな出かけていて、父親だけでしたので・・・

2人で近所のラーメン屋さんへラーメン

このペアは珍しくもなく、たま〜にあるんですよね♪父娘の会話面白いです(笑)

日曜日のまさに雪が降っている中、父親に手伝ってもらいながら一緒に交換びっくり

本ッッッ当に寒かったなぁ。。。顔

これで雪が積もっても大丈夫です!お父さんありがとうキラキラ

でも普段は私が父親の髪をいつも切ってあげているので仮はナシでしょうか顔

 

東京に行ってしまった友達がお呼ばれがあって新潟に帰ってきましたよ♪

なんと!3年ぶりだって(*_*)

あんだけ「東京に住みたくない〜東京嫌だ〜」と、言っていたのに・・・

東京の魅力は測りきれないですねキラキラ

んで!時間を作ってくれてランチに行ってきました!

桜木『ブッチャーホリーズ』上木戸店の佐藤さんも行ったと話をきいて

私も久しぶりに来店!クリームチーズがけのローストビーフ丼牛

チーズが濃厚でお肉も美味しかったです顔ハート

卵黄がのってて贅沢なランチでした星

 

 

 

いっぱい女子トークしてストレス発散できましたびっくり友達に感謝キラキラ

 

 

そして!今回オススメする商品は・・・

入浴剤です温泉

 

  

 

 

浴用ビコーゲン(薬用入浴剤)¥2.160    ハイドロシリカスパ(水素の入浴剤)¥6.264

 

どちらも 体の芯から温めてくれますし後悔はさせません(^−^)

ビコーゲンはアトピー肌の方・乾燥がきになる方にオススメキラキラ

ハイドロシリカは疲労物質をデトックスしたい方にオススメキラキラ

 

お湯につかり体の疲れを取り除き、ポカポカのまま布団の中へ音符

幸せですね〜えへへハート

 

皆様 良い週末をお過ごしください花

 

 

 

 

 

 

  • 2017.11.24 Friday
  • 13:10

スポンサーサイト

  • 2017.12.08 Friday
  • 13:10