フェイスアップのブログ
女性お顔そり専門店 フェイスアップTOP > フェイスアップのブログ

夏はフットネイル!!

こんにちは!上木戸店 高橋です顔

 

30℃超えたり、20℃下回ったり温度差がキツイ今日この頃。

体調を崩したりはしないのでまだいいのかなぁ水

皆さんは風邪ひいたりしていませんか?

でも もう6月です!夏がやってきます太陽

梅雨もまだ入っていませんが風足を出す季節になりますね〜足

上木戸店ではフットネイルをオススメいたします☆

SNSでいろんなデザインをみてアイデアをもらって出来たフットネイル

結構色味が好みで気に入っております顔花

手は仕事柄できない方や、派手なのは出来ないする勇気がないという方に

是非チャレンジしてみてくださ〜いびっくり

 

 

 

良い週末をお過ごしください花

 

  • 2017.06.16 Friday
  • 10:47


  • 2017.08.18 Friday
  • 10:47