フェイスアップのブログ
女性お顔そり専門店 フェイスアップTOP > フェイスアップのブログ

新入荷!!UVやぷっくりリップ💋

こんにちは!ヴィーナス山城です^^

 

 

日々気になる紫外線対策は万全ですか?

 

 

フェイスアップでは、
お肌への負担がなく使用感がいい厳選の日焼け止めをお取り扱いしております(^^)

その中でも注目なのが!!
飲むタイプの日焼け止め
美容外科医が認めたFREUV(フリーヴ)

✔️汗や水の心配がいらない!
✔️塗りにくい場所も守れる!
✔️目にも効果がある◎◎◎👀
✔️美肌・美白効果も!

紫外線対策もフェイスアップにお任せください

 

 

 

手前がFREUV(フリーヴ)

奥の左端は人気のUV下地Ravissa欠品になりやすい人気のアイテム!

 

 

 

 

 

もうひとつ注目すべき!!リップ💄

 

つけるとアンジョリーナジョリーも夢じゃない!?

縦ジワが気にならずふっくら唇に!!!!

敏感肌スタッフも荒れずに安心して使えました〜〜〜〜!

これイイです!

 

 

 

 

 

最後に昨日フェイスアアップメンバーで行ったランチ会。

 

前菜のブルスケッタとサラダ

 

サーロインステーキ

 

  

マルゲリータピザ

 

あとパスタとデザートもあったのですが、撮り忘れ・・・・笑

あと顔も撮り忘れ・・・笑

 

満腹でした〜〜〜^^

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 18:42


  • 2017.08.18 Friday
  • 18:42

entries

archives

others

pr