フェイスアップのブログ
女性お顔そり専門店 フェイスアップTOP > フェイスアップのブログ

冬ネイル!

こんにちは!上木戸店 高橋です顔

 

最近、というか秋頃から食欲が止まりません(*_*)

体重も増えてきたし老廃物もたまっているんだろーな・・・

デトックスしたいけど気持ちが入りませんかお 涙

これはヤバイですよ〜

忘年会やら正月も迫っているのに(泣)

と!いう感じに危機感だけはある高橋でした汗

 

さてさて。

題名にもあります、冬のネイルをご紹介いたします!

グレーと赤と白の3色カラーでフレンチです☆

なんか冬っぽくないですか?かってに冬カラーにしてしまいましたよ〜(*^。^*)

 

 

 

Xmas時期という事なのでゴールドと少しキラキラしてみました(^_^)/

 

今年のXmasは月曜日star(定休日)

何かあるかな〜?どうでしょう〜??ケーキは食べたいですねケーキ

飲み物はシャンパン?珈琲??私は・・・

お抹茶いただきました(笑)

 

 

母が趣味でお茶を習っていまして、そのお手前拝見させてもらいましたよ!

京都で買ってきた抹茶で立ててもらい、京都で買った栗の和菓子でいただきましたハート

美味しかったです顔

 

 

そんな今日この頃。皆様も良い週末をお過ごしください花

  • 2017.12.08 Friday
  • 09:13

| 1/550PAGES | >>